• ベストアンサー

教えてください。

ホンダのバイクで「ジーク」というバイクがあると聞いたのですが、ご存知の方教えてください。 関連のHPがあればおしえてください。 お願いします。

noname#7217
noname#7217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo
回答No.1

「ジーク」ではなくて「ズーク」ではないですか? 「ズーク」でしたら参考URLを見て下さい。 私も欲しいバイクです。

参考URL:
http://www.skz.or.jp/ryu/zook/