• ベストアンサー

教えてください。

ホンダのバイクで「ジーク」というバイクがあると聞いたのですが、ご存知の方教えてください。 関連のHPがあればおしえてください。 お願いします。

noname#7217
noname#7217

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todo
  • ベストアンサー率33% (79/238)
回答No.1

「ジーク」ではなくて「ズーク」ではないですか? 「ズーク」でしたら参考URLを見て下さい。 私も欲しいバイクです。

参考URL:
http://www.skz.or.jp/ryu/zook/

関連するQ&A

  • ホンダの3輪バイク

    先日横浜元町のスタバでホンダの3輪バイクでとても大きな物を見かけました名前、価格が知りたいんですがどなたか教えて下さい。ホンダのゴールド何とかって言うバイクに少し似ている感じがします。ハンドルの周りは機械だらけでした。乗って要らした方は後部座席にお子さんを乗せていました。ホンダのHPにも乗っていませんでした。 どなたかご存じですか?(私はハーレと同じくらいの大きさに見えたんですが・・)

  • 原付の型式認定番号?年式?

    全く知らないことばかりなので、ご存知の方教えてください。 ホンダの原付「ジョルノ クレア」を譲り受けました。 諸々都合があって、名義、住所変更手続きを私がすることになったんですが 市町村指定の書類に記入する「型式及び年式」と「型式認定番号」がわかりません。 ホンダのHPをみたら、「車名・型式」が「ホンダBA-AF54」と書いてありました。 これって、車名が「ホンダ」で型式が「BA-AF54」なんでしょうか…? 型式認定番号は、バイクのボディをいろいろみていたら「CHX50Y IV」って書いてあるシールを見つけたんですが、これですかね… 年式は、譲ってくれた人が新車で購入しているのでその時かと思うんですけど いつ買ったのか定かでない… 車体番号から調べることが出来ると、このサイトでみたんですが、それはヤマハのバイクでした。 ホンダでもHPなどから調べられるんでしょうか? なんせ、自賠責保険の保険証しかなくて、わかるのは車体番号だけなんです… どなたかご存知の方、教えてください!

  • ガンダムの中で・・・

    「ジークジオン!」のジークっていうのはどういう 意味なのでしょうか?わかる方教えてください!!

  • シドヴィジャスのバイクって・・・

    ご存知セックスピストルズのシド・ヴィジャスが映画「ロックンロール・スィンドル」っで乗っているバイクの型はわかりますか?ホンダバイクだとは思うのですが・・・。ご存知の方いらしたら是非教えてください。

  • ホンダのCMソング

    ホンダのCMで、水しぶきの~という歌が流れていますが、曲名をご存知の方教えてください。 ホンダのHPを見ても載っていませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダ部品の「しょうわ」?って?

    ちょっとお聞きしたいのですがホンダ自動車部品の会社で「しょうわ」って言う名前の会社ってある? ホンダ車が好きな方は100%知っているらしいのですが‥もしご存知の方はHP等教えて下さい。

  • ZRのジークのチャンバーのセッティング教えて下さい

    リモコンジョグにzeroのジークのチャンバー付けてます CDIが青のデイトナで ウエイトローラーが純正のを6つから3つにしてあります バイクの事あんまり詳しくないので セッティングを出来れば教えて下さい

  • バイクに関する保険について

    バイクにおいての保険について、解答をお願いします。いまホンダ250ccのバイクに乗っていますが、新しくヤマハ250cc(中古)のバイクに乗り換えようと思っています。いま乗っているホンダのバイク保険は自賠責保険が1年数ヶ月、任意保険が数ヶ月残っている状態なのですが、乗り換えた場合にそれらの保険は無効になってしまうのでしょうか?それとも乗り換えたバイクに対して残っている期間はスライドできるのでしょうか?すでに、ご存知の方には常識的なことなのかも・・・。約款など読んでみたのですが意味がよく分からないので、詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • バイクの排気量についてですが

    ホンダのHPを見てて思ったんですが、223ccのバイクがNEWラインナップで目立っていました。 223ccだと高速道路、走れませんよね? 何故、中途半端な223ccのバイクを販売したのでしょうか? それとも、今は走れるようになったんでしょうか?

  • 86年式のVF500Fというバイク

    通勤のためにバイクを探しているのですが、ある知人の所有するホンダのVF500F(走行距離66,000km)というバイクを安く譲ってくれる話が来ました。 86年式とかなり古いのですがホンダだし・・・・などと考えていてかなり迷っています。 燃費、乗りやすさ、振動や音、耐久性(故障しやすいかどうか)、メンテナンス、などご存知の方がいたらアドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう