• 締切済み

品川・大井町近辺でお勧めの産婦人科

子供をつくろうと考えております(初産です)が、出来れば品川、大井町、または、京急線上、JR山手線上、大井町線上に、無痛分娩(麻酔を打って出産するもの)でお勧めの病院があったら教えてください。 経験者の先輩ママからご回答いただけましたら嬉しいです。 入院費等も、もし覚えていましたら、そして差し支えありませんようでしたら、どうぞ教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• puchirent
回答No.1

自由が丘にある田中ウイメンズクリニンクが、完全無痛分娩で有名ですよ。 私は、今回実家の方で出産するのですが、3Dだけとりに行きました。とても親切な先生でした。 完全無痛なので陣痛の痛みもなくほんとに無痛だそうです。