• ベストアンサー

明日があるさの歌詞

今度、文化祭で「明日があるさ」を歌うことになりました。 それで、「明日があるさ」の歌詞が知りたいんです。 歌詞のあるサイト又は知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.3

Re:japanの「明日があるさ」↓ http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=13035&cursession=MRNBzzEv&curuserid=000&numhit=2&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=明日があるさ&MA_select_kasio=が含まれる ウルフルズの「明日があるさ」↓ http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=12812&cursession=MRNBzzEv&curuserid=000&numhit=2&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=明日があるさ&MA_select_kasio=が含まれる ちょっと長いけどコピペしてくださいね。 ちなみに著作権などは許可をとってあるページなので大丈夫です。

その他の回答 (2)

  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.2

下記サイトへどうぞ。 『曲名』が『明日があるさ』が含まれる歌詞を検索してみてください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

chiho03 さん、こんばんは~☆ 下記URLで、曲名を選択して「明日があるさ」と入力すれば 歌詞が表示されますヨッ! 「歌ネット」 http://www.uta-net.com/ ではでは☆~☆~☆

関連するQ&A

  • 桑田圭介『明日晴れるかな』の歌詞について

    プロポーズ大作戦の主題歌である『明日晴れるかな』の歌詞が見たいのですが、私が知っているどのサイトをみても掲載されていません。 どなたか歌詞が掲載されているサイトを見つけたら教えてください! 一番だけっていうのではなく、まるまる一曲の歌詞が知りたいです。

  • 明日、笑えるように の歌詞を無料で見たいです。

    SunSet Swish の 明日、笑えるように の歌詞どこかで見れませんか? PCで見たいです。 曲がり角の彼女の主題歌です。 とっても気に入っています。 レンタルしたのだけど、歌詞はコピーしてなかったんですよね。。。 どうぞよろしくお願いします。m(._.)mペコリ 

  • ドラえもんの歌 あしたもともだち

    あしたもともだちの歌詞が載っているサイト知ってる方 いませんか? 歌詞がしりたいのですが・・・ お願いします。

  • Glamolous sky の歌詞

     こんにちは。文化祭で中島美嘉さんのGlamolous skyをバンドで演奏することになりました。そこで歌詞を知りたいのです。歌詞を掲載しているサイトを探したのですが見つかりません。どなたか知っていれば教えてください。

  • every little thing の「またあした」の歌詞

    表題の通りです。every little thing の「またあした」の歌詞を知りたいんですが、どなたかご存じの方教えて下さい。

  • 明日があるさ(坂本九)の歌詞

    ジョージアのCMで良く聞く明日があるさのオリジナル(坂本九が歌っていた)の歌詞をご存知のかた 教えてください。確か次のようなフレーズがあったように思うのですが、はじめから最後までは全部思い出せなくて、気になって仕方在りませ。   ...   明日がある   明日がある   明日があるさ なんか こんなフレーズだったと思いますが 最後までご存知のかた 教えてください。  

    • 締切済み
    • CM
  • 歌詞を知りたいのですが

    さだまさしの『親父の一番長い日』の歌詞をすべて知りたいのですが。どなたか出ているサイトをご存じありませんか。。明日の卒業式後の学活で使いたいので、すみません。お願いします。

  • 明日にかける橋の歌詞が違うような

    父の遺品から、サイモン・アンド・ガーファンクルの歌が入ったDATテープが見つかりました。 この前の日曜日、私がそれをCDに起こそうと思って、一通り聞いていて気がついたんですが、私が聞きなじんでいる明日にかける橋と歌詞が違うような気がするんです。 歌詞に違和感があると思ったところが数箇所あるのですが、 その一例として、サビの前半では、 「セイル オン バイ」だと思っていたところが、 「セイル オン ハイ」と聞こえるんです。 彼らの声は繊細でバックミュージックにまぎれて良く聞こえないんですが、私にはそう聞こえるんです。 彼らが活動していた時代には、私はまだ生まれていなかったので、この曲も、彼らの事について詳しく解りません。 だだ、子供の頃から良く聞いていた曲で、私がもっとも好きな曲の一つです。 ダビングしたLP等が見つかればなにか手がかりが見つかると思うのですが、お葬式の際に倉庫の奥に仕舞い込んだらしく、見つかりません。 これは私の聞き間違いでしょうか? 歌詞をそのまま書き込むと規則違反になるので、はっきり書けないのですが、よろしくお願いします。

  • 「明日へ~♪」か「未来へ~♪」の歌詞で終わる曲

    10年以上前になると思いますが、日立の「日立の樹」のように、グループ企業のCMで流れていた曲が知りたいのですが、ご存知の方、心当たりがある方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。 《CMの情報》 ・バックの映像は、野原や草原のような緑溢れる感じで、グループ企業 の名前が上から下へ流れる。 《曲の情報》 ・日本人男性が一人で歌っている。 ・心が温まるような内容の歌詞と曲調。 ・最後の歌詞が、「明日へ~♪」か「未来へ~♪」で、終わったような気がする。 ・途中の歌詞には、「雨が降れば、~になる~♪」「風が吹けば、~になる~♪」っぽいような部分があった気がするのですが、記憶が曖昧です・・・。

  • 明日の涙は明日流せばいいとは

    小田和正さんの「キラキラ」の歌詞の一部「明日の涙は明日流せばいい」とはどういう意味ですか? よろしくお願いします。 歌詞:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15189/index.html

専門家に質問してみよう