OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バックミラーにプリクラが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152304
  • 閲覧数354
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 90% (433/476)

気になってるひとの車のバックミラーにプリクラが貼ってあったのを見つけました。よくは見えなかったのでわかりませんが、やっぱり彼女とのプリクラでしょうか?どう思いますか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 18% (4/22)

もし、彼がferrさんの事を好きだったら、もし彼女とのプリクラがミラーにはってあっても、あなたと会う時に堂々とはったままにしておくかな??

もし、彼女が浮気防止のためにはったとしてもどうにかして隠すはず。

結構男同士のプリクラをはってあるパターン多いですよ。なんか、男に子って、プリクラとっても、友達と交換とかしないから、車に貼ったりするみたい。
だから、友達じゃないかなぁ。

でも、聞いてみるのが1番だね。
お礼コメント
ferr

お礼率 90% (433/476)

男同士のプリクラもはったりするんですね。
勉強になりました。
投稿日時 - 2001-10-17 20:05:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

僕は何でも貼ってしまう性格なので、同じような性格の人ならなんでもない人かもしれません。また僕の場合だったら、彼女の写真は人が見えるところには出さないです。なんでもない人の写真なら貼ります。
でも逆の人もいますよね。。彼女の写真を携帯の裏に貼るとか。。
こういうことは人それぞれ、分かりませんね・・・
僕の車のバックミラーには、ドラえもんのシールが貼ってあります。ちなみに彼女がドラえもんではありません。(失礼しました)
お礼コメント
ferr

お礼率 90% (433/476)

 でも、良く見るバックミラーに貼るというのは気にかかりますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 20:16:39
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

これに関して正解を出すのは不可能ではないでしょうか。(^_^;
勿論二つに一つですから当たることはあるでしょうけれど、何れにしろたまたま当たったに過ぎませんので正解とは言えないでしょう。
せいぜい、「そんなところに貼るくらいだから、彼女とのプリクラじゃないですか」と言うことは出来ますが、それだって根拠として充分とは言えません。(そう言われたって納得できないでしょうし)
結局はferrさん自身が確かめるしかありませんよ。
頑張ってね。p(^^)q
お礼コメント
ferr

お礼率 90% (433/476)

ありがとうございます。
気になりますが、今は聞けそうにないですね・
投稿日時 - 2001-10-17 20:14:18
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

私も以前ありました似たようなこと。彼女とのプリクラでした……
お礼コメント
ferr

お礼率 90% (433/476)

 ・・・・。もしそれならそれでも。まだ深みにははまって
ないので・・。
投稿日時 - 2001-10-17 20:12:21
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

プリクラ。 私はあまり興味がない方なんですよ。
撮ったとしてもすぐ捨てちゃう方です。
逆に手帳にびっしり張っちゃう人もいますね。

気になる男性がプリクラに対してどう考えているか…
その辺りで決まるんじゃないでしょうか?

私の男友達は私と同様プリクラに興味がありませんが、
奥さんに「浮気阻止」という理由で張られていますよ。(笑)

この際、聞くのが一番!
…と思います。
お礼コメント
ferr

お礼率 90% (433/476)

 ありがとうございます。
でも今のあたしにはまだ聞く勇気はありません。
投稿日時 - 2001-10-17 20:09:49
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

やはり本人に聞くしかないでしょうね。
1.「キレイな彼女だね~」
2.「あたしとプリクラ撮ったっけ??」(プリクラに顔を寄せてはダメ)
どちらにしても本人が本当のことを言ってくれなければ
どうしようもありませんが。
個人的には2の方が、自分の気持ちをそれとなく伝える効果も
あるのでお勧めしますが。
とにかく早くもう一度クルマに乗れるように頑張ることからでしょうね。
お礼コメント
ferr

お礼率 90% (433/476)

 まだそんなに仲が言い訳ではないんです。会社の用事でたまたま乗せて
もらったようなものなんです。
投稿日時 - 2001-10-17 20:08:00