• ベストアンサー

郵便局から外国の口座に送金できますか?

郵便局から韓国の銀行の口座に送金したいのですが、可能ですか?また、送金料はどのくらいかかるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.3

NO2の訂正です。銀行口座へは出来ないようです。申し訳ありません。郵便振替口座を韓国で作れば、送金は可能のようです。ごめんなさい。

その他の回答 (2)

• hanbo
回答No.2

できますよ。詳細は下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk20000.htm
  • GEEZER
回答No.1

残念ですが、郵便局から銀行口座への送金は無理なようです。 以下、一部抜粋 郵便振替口座あてに送金することができます(銀行口座あてには送金できません)。 詳しくは、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk20560.htm