OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

郵便局から外国の口座に送金できますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152266
  • 閲覧数75
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (12/52)

郵便局から韓国の銀行の口座に送金したいのですが、可能ですか?また、送金料はどのくらいかかるのでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 NO2の訂正です。銀行口座へは出来ないようです。申し訳ありません。郵便振替口座を韓国で作れば、送金は可能のようです。ごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

残念ですが、郵便局から銀行口座への送金は無理なようです。

以下、一部抜粋
郵便振替口座あてに送金することができます(銀行口座あてには送金できません)。

詳しくは、参考URLをご覧下さい。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

できますよ。詳細は下記URLを、参照してください。