• ベストアンサー

CD入れたら無視されました。

パソコンにCD入れたら無視されました。無反応です。何もできません。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasa1234
  • ベストアンサー率25% (20/77)
回答No.4

CDを入れたら無視ということはマイコンピュータでq:をクリックしてもCDが入っていいない状態の回答しかないという状態ですか? それなら私もなりました、XPのノートパソコンですがはじめは普通に認識してくれましたが、なんか途中からそのような状態になりました。私の場合そのときは再起動をかければたいがい認識してくれます。いまだに原因は私もわかりません

ki-sa-ma-
質問者

補足

私のもXPのノートパソコンなんでやってみます。

その他の回答 (4)

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.5

自動再生されないということでしょうか? それでしたら、マイコンピュータでCDを入れたドライブを右クリックしてプロパティを開き、自動再生タブから設定できます。

ki-sa-ma-
質問者

補足

認識されないんです。

回答No.3

マイコンピューターからでも無理なのでしょうか?

ki-sa-ma-
質問者

補足

無理です。

回答No.2

イジェクトできなくても、マニュアルに沿って操作(小さい穴に針金を差し込むとか、裏面のちょこっとしたボタンをスライドさせるとか)すれば強制排出できます。 他のCDでも認識しませんか?

  • jhanage
  • ベストアンサー率27% (74/271)
回答No.1

パソコンの電源が切れていないか確認し,また質問してみてください。

関連するQ&A

  • 無視について

    知り合いから無視されていますが、原因が全く分かりません。 メールの返信が返ってこないのは、まあ、良くあるのですが、その人は直接目の前にいて、何を話しかけても何の反応も示しません。3日前の朝は普通に会話できましたし、今もバイト先などでは全くいつも通り、にこにこしているようです。 どう考えても、私のことを無視しているのですが理由が分かりません。 もし悪いことをしたなら謝るし、何か考え事をしているなら教えて欲しいと、直接言ったし、無視されて不快であることもメールでも送りましたが、何の反応もありません。 1ヶ月くらい中学・高校で別の友人から無視され続けた経験があるので、正直まだ数日の事ですが、このままこれが続くと考えるとしんどいです。 会おうと思わなければ、会う機会のない人なので、このまま私も接触するのをやめてしまえばいいのかもしれませんが、しんどいのと同じくらい何故?の気持ちが強く、もやもやします。 無視されると、自分は存在しないみたいで気持ち悪くなるので、まだ、怒られて喧嘩する方が楽です。 彼女の気持ちが分かりません。 同じような経験がある人はどう対応したのですか、教えてください。 また、無視したくなるような人はどういう人間ですか?

  • CDが読み込めない

    以前は使えていたCD(アプリケーションソフト)がパソコンで反応しなくなりました。他のCDは全部反応するのでこのCDのみです。因みにセルシスのコミックスタジオ(グラフィックソフト)です。 CDは一度パソコンに取り込んだ後ケースに入れて大切に保管していたのですが、半年ほどたった今になって同じパソコンで全く反応しなくなりました。ほとんど外傷はなく新品同然です。 それでこの間ヨドバシカメラで見てもらおうと持っていったのですが修理は行っていないと言われました(笑)一万以上するソフトウェアなのでなんとか直して使いたいです。なにか方法がありましたらよろしくお願いします。

  • よく無視される

    彼氏によく無視されます。 会ってる時、彼氏にとって興味なさそうな話題になったら返事もしてくれません。「ふーん」ぐらい言ってくれても良いのではと思うのですが・・ 反応が無い時は、そんな話題を出した自分が悪かったのではとか、話したことに後悔するような気持ちになったり、自分の存在がないような気がして情けなく思えてきます。 そのことを彼氏に話したこともありますが、案の定返事は一つも返ってきませんでした。 今日もメールで遊びに誘ってみたら、反応ナシで他の話題にしたら即効返事がきました。興味あることと無いことでの態度の落差が激しいです。 こういうことがあると、また反応無いかもと思うようになり、自分から誘うのが億劫になります。無視されてしんどくならないように、話題選びに気を使ってる自分って何なのかなぁと思うこともあります。 彼氏以外の家族や友人、職場の方などで聞いたことに反応しない人なんていなかったので、理解に苦しみます。 反応しないというのはどのような心境なのでしょうか・・・?

  • 好きな子を無視してしまいます。

    今、好きな男子と、隣の席なのですが 私の好きなその男子は私によくふざけてからんできたり してくれるんです。 でも、好きな人にからまれて、緊張してしまうせいか勇気がないせいか、 私はそれを無視してしまうんです。 友達といるときは、普通に話したりだとかができるのですが・・・。 相手がからんできてくれて、無視するのって 一番よくないですよね?  とにかく反応してあげれるなら、 反応してあげるべきですよね。

  • 最近パソコンがCDを読み込んでくれません

    最近パソコンがCDを読み込んでくれません CDをパソコンにいれると、パソコンは「ウォー」って鳴って読み込もうとしてるんだと思うのですが・・ まったく反応がないです・・ 新品のCDをいれても反応がありません・・・ 近々リカバリをしようと思うのですが、読み込んでくれないので困っています なにか良い解決法はございませんか? windows XPです

  • CDが読み取れなくなってしまいました。

    つい最近までなんの問題もなくCDを読み取れたのですが、今CDを入れたところなんの反応もしなくなってしまいました。 以前はCDを入れたときに、左上にCDを読み取るソフトのマーク(?)みたいなのがでたのですが、それもでなくてどうしようもありません。 パソコンはあまり詳しくないので、困っています。 宜しくお願いします。 因みにOSはXPです。

  • CD

    CDが読み取れません。 CDを挿入しても、まったく反応が無いのです。読み取りも出来なければ、書き込みもできません。パソコンに関しては全くもって初心者でありますので、そのあたりを考慮頂き、回答して頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • パソコンでCDを聞きたいのですが聞けません

    パソコンで、CDを聞こうと思いますが、音声がでません。 三角の音声の調整の部分がいつもは黄色いのですが今日は、グレーになっていて、なんの反応もありません。 しかし、CDは反応しているみたいで、次々に進んでいるようです。 どうすれば聞こえるようになるでしょうか? 困っていますよろしくお願いします。

  • CDが再生できません

    パソコンでCDが再生されずに困っています。 今までは、音楽CDをパソコンに入れると、Windows media playerが自動で起動して、再生されていたんですが、反応しなくなってしまいました。 マイコンピュータを開いても、CDのアイコンが出てきません。壊れちゃったんでしょうか。 せっかく買ったCDが聴けずに困っています。よろしくお願いします。

  • CDドライブ

    今日パソコンをつけてみて、CDをドライブ(外付け)に入れても反応がなく、おかしいと思い、Mycomputerを見てみたらなんとCDのドライブがありませんでした。 どこにいってしまったのでしょうか? 詳しい方お願いします。