• ベストアンサー

CD入れたら無視されました。

パソコンにCD入れたら無視されました。無反応です。何もできません。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasa1234
回答No.4

CDを入れたら無視ということはマイコンピュータでq:をクリックしてもCDが入っていいない状態の回答しかないという状態ですか? それなら私もなりました、XPのノートパソコンですがはじめは普通に認識してくれましたが、なんか途中からそのような状態になりました。私の場合そのときは再起動をかければたいがい認識してくれます。いまだに原因は私もわかりません

ki-sa-ma-
質問者

補足

私のもXPのノートパソコンなんでやってみます。

その他の回答 (4)

• thanks39
回答No.5

自動再生されないということでしょうか? それでしたら、マイコンピュータでCDを入れたドライブを右クリックしてプロパティを開き、自動再生タブから設定できます。

ki-sa-ma-
質問者

補足

認識されないんです。

回答No.3

マイコンピューターからでも無理なのでしょうか?

ki-sa-ma-
質問者

補足

無理です。

回答No.2

イジェクトできなくても、マニュアルに沿って操作(小さい穴に針金を差し込むとか、裏面のちょこっとしたボタンをスライドさせるとか)すれば強制排出できます。 他のCDでも認識しませんか?

• jhanage
回答No.1

パソコンの電源が切れていないか確認し,また質問してみてください。