• ベストアンサー

楽譜と歌詞の載ってるサイト

noname#5336の回答

noname#5336
noname#5336
回答No.3

あ、補足について、1点だけ注意申し上げます。 楽譜をコピーすることは、著作権法上、原則禁止です。個人的に使うものなら構わないのですが、過去幾多の楽譜がコピーのために死んでいったか、男声合唱経験者の私は知っております。コピーが大量に流布すると、グレシャムの法則が働いて、楽譜を買う人がいなくなり、著作権の侵害となるわけです。 一応、念のために申し上げておきます。ここを見る人のためにも。

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/
erimeg
質問者

補足

凄いサイトですね。 ところで、検索しても楽譜のページが出ないのですが、どのようにするのでしょうか。 補足で質問なんかしてすみません…。