• ベストアンサー

よく触ってくる女の子

Gigoの回答

  • Gigo
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.2

勘違いでしょ。ただの営業スマイルです。 顔なじみになって、あなたが気難しい人ではない事をもう分かっているから、態度が馴れ馴れしくなっているだけです。

関連するQ&A

  • 彼女の前で他の女の子と

    大学生♀です。男性の方に質問させてください。 男性が、自分の彼女がいる目の前で他の女の子と仲良くするのって、どういう心理なんですかね?焼きもちをやかせようとか?? 最近、男友達がやたらと自分の彼女の目の前で私とスキンシップをしてきます。今日なんて、腕を組まれました。ちょうど彼女がこちらを見ていないときだったのでよかったのですが・・・。あとは、やけに優しかったり。 彼女がいないときに、肩を抱かれたり、いきなり手を握られたこともあります。 彼は結構人なつっこいところがあるし、お互いに恋愛感情はない(少なくとも私は)と思うのですが、これってどういう心理でこういうことをするんですかね? ご回答願います!

  • 女の子が男性に食事を誘ったらOKでした。

    女の子が男性に食事を誘ったらOKでした。 これは脈あり? 女の子は男性から食事に誘われたら、よっぽど嫌いじゃない限りは行くという人がいます。 男性はどうですか?

  • 女の子の気持ち

    こんばんは。 高校三年の男です。 今私には友達とは思えないくらいの仲の良い女友達がいます。 なぜ↑↑の理由かというと、学校にいるときはほとんど一緒にいて、恋愛感情もないのに二人で遊びに行ったときなどに手を繋いだりしていたからです。 手を繋いだのは私が初めてだよ、などと、どうしても気になってしまいます。 女の子は私のことを恋愛感情としては見れない、友達としてしか見ないからなどと訳がわからないです。 そこで質問なんですが、 どうすれば友達としてしか見てくれない女友達を恋愛対象として私を見てくれるようになるにはどうすればいいでしょうか? 脈ありにする方法などを教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに その女の子はハーフです。

  • どう思います?

    僕には職場で知り合った妹的存在の女友達がいます。その子も妹のように思われていることは分かっているようです。日頃から職場ではふざけてじゃれることが多いです。僕がからかうから女の子がスキンシップというか叩いてきたり。よく会話の時なんかもスキンシップがあります。僕29歳、女の子20歳です。その女の子が最近、僕が知る限り遅刻がちらほらとあるので「起きれないなら電話で起こしてやろうか?」と言うと「うん(^-^)/」と言われました。近々食事の約束しています。連絡も日頃ちょこちょこします。判断材料は簡単に以上となりますが、この女の子は僕を好意的に思っているだけで、恋愛感情はないですよね?真剣に質問なので回答よろしくお願いいたします!

  • スナックの女の子

    幼稚で拙い長文ですがご容赦ください。 学生時代から通っているスナック(スナキャバというよりも地元のおじさま達から愛されるアットホーム系スナック)があります。 先輩たちがママとは10年くらい仲のいい友達でよく連れて行ってもらってるうちに私も通うようになり、ママには学生時代から可愛がってもらっていて、金欠の時とかはよくご飯奢ってもらったりしていました。 そのスナックに新しい女の子が入店して初出勤の時にママから、「夜職初めての子だからお前遊びにきて優しくしろ!笑」と連絡が来て遊びに行きました。 初めて会った時は普通に可愛い子だなーってぐらいで楽しくお話して終わりました。 2回目についてくれた日の夜にママから「Aちゃんお前の顔くそタイプらしいぞ!」と連絡が来ました。 当方イケメンとはかけ離れた存在でして色恋営業か!と身構えたものです。 スナックに行く時はほぼほぼ上司たちと行くので私自身お金払うことは無く、色恋営業する相手間違えてるぞ(笑)状態でした。 それから数回行くうちにLINEを交換して本人からも凄いタイプだと言われ、行くたびに上司達の隣には毎回色々な子がつきますが自分の隣は必ずAちゃんが座ってくれます。 ある日スナックでみんなしてベロベロになり最近の恋愛事情の話になり、いい感じの子いて最近ホテル行ったという話を口を滑らせて言ってしまいました。 そこから2回くらいお店に行っても隣に座ってくれなくなり連絡もくれなくなりました。 1週間くらいたった日にかなり酔った様子で連絡が来てお店に行ってみると「こないだかなり嫉妬した。」と言われてそれまでは軽いボディータッチ程度はあったのですが、ずっと私の手を握ったままで帰りには上司たちがいる前でキスをせがまれキスしました。 そんなこんなで1日2、3通だったLINEが今では休日にもずっとLINEをするようになり、仕事前・仕事後には電話が来るようになりました。 つい先日は別の場所で飲んでいたのですが仕事終わりに一緒に帰ろうと言うことになり家まで送って行きました。 前置きが大変長くなって申し訳ありません。 ここからが本題なのですが、これは脈ありなのか色恋の延長なのか分からなくなってきました。 昔キャバ嬢とお付き合いしたことがあり色々と色恋のテクニックなどを教えてもらいすぎて夜職の女の子の言葉がどうも素直に受け取ることができません。 また、店外で会おうと誘われたことはありませんし、お店来てと連絡も未だに来ます。 最初はただの可愛い子だったのですが今では少しずつ好きになってしまってる自分がいます。 4月から隣県に引っ越すので色恋の延長ならばこれを機にサッパリと終わらせようと思っているので、客観的な意見、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 女の子をクリスマスの夜に食事へ誘うことと、その誘いをOKすることは、何を意味するのでしょうか

    明日の夜、バイトの帰りに女の子を食事に誘おうと思うんです。ただ、バイト終わりの時間が遅いこともあって断られそうなのですが、今のところ全く脈無しという感じではないと思うんです^^; で、私としてはもちろんその子のことが好きというのがあって誘うつもりなんですが、誘われた側(女の子側)としては、私が食事に誘うことをどういう風にとるのでしょうか? やはり、「この人は自分のことが好きなのだろうか?」と、とるのでしょうか? それと、その私の誘いをOKした場合、それはどういう意味ですか? ある程度私に好きという感情があると見ていいのでしょうか?

  • 食事に行って女の子にお金を出させる男

    食事に行って女の子にお金を出させる男 3つ上の社会人男性に食事に誘われたので、行きました。 車で迎えにきていただいて・・・人気のお店に行きました。 その人とは会うのは4回目です。 恋愛感情があるのかどうかは知りません。 お会計は6000円。 店の外で「お金・・・払いますよ」 と言いました。さらっと「2000円でいいよ」と言われました。 払いますよと言ったけど、向こうから誘ってきたし・・年上だし・・・ おごってくれないんだと思いました。 また次も誘ってきました。 ケチなのか・・・ これが普通なのですかね??

  • 夫がラウンジの女の子と食事に・・・

    以前夫が女の子と食事に行ったのを目撃したことを相談させていただきましたが、その後話をしてお相手はラウンジの女の子だということでした。 ラウンジって・・・キャバクラとかクラブのように店にきてもらうために女の子は同伴したり、店外でデートしてほしいものでしょうか。 ラウンジっていうのもどういうのかよくわからないのですか、ラウンジにお勤めの方や行かれる男性の方どうぞおしえてください。 こないだ主人が食事したときは、7~9時まで一軒だけで別れるのを見届けました。同伴ではありませんでしたが、食事のあと9時半ごろ某航空会社ホテルのフロントまで女性を送っていました。ということはもしかしたらホテルのラウンジにお勤めの女性だったんでしょうか。 店外で食事デートするってやはり夫から誘っているのですよね?ラウンジの女性は店外でデートなどしてくれるものですか。 最後に女性から手土産をもらっていましたが、どれくらいの仲だと想像できますでしょうか。 わたしが悲しんでいることを話してから、夕食を家でとる日は増えましたが、なんとなくわたしに触れたりするのを避けている感じがして悲しいです。 夫43歳 わたし38歳、これからわたしは年をとるばかりで容姿も若い女性にかなうわけもなく、本当につらいです。 もうこのままの夫婦関係になってしまうのでしょうか。。毎日頭の中でそのことばかりぐるぐる回って、文章もよくわからなくてすみません。よろしくおねがいいたします。

  • 女の子をうまく誘えません。

    女の子をうまく誘えません。 34歳男です。今、気になっている女の子がいます。おとなしいタイプの娘です。 彼女とは、二週間ほど前お見合いパーティーで知り合いました。 電話が苦手だと言うことで2,3日に1度くらいメールをしています。 彼女と知り合って以来、私の方に休みがなく、来月休みが取れたのでメールで食事に誘いました。 返信はあったのですが、断られるどころか、誘いのことには全く触れていません。 これって、やはり脈がないのでしょうか? あまり恋愛経験がないので困っています。

  • スナックの女の子との会話

    以前こちらで質問させて頂いたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2544609.html お蔭様で、目当ての女の子の連絡先もGet出来、予定を確認してから行けるので、 付いてくれる率も高くなり、楽しいお酒を飲んでいます。他の人も私の目当てが、 その子というのもわかってくれているようです。 同質問の回答にもありましたが、「自分だけが特別と思わないように」とありまして、 確かにその通りだと思うのですが、やはり、お店の中だけでも特別になりたいです。 (お店の外でも、、もあこがれではありますが) そこで、どんな会話が好印象につながるのか教えて頂きたいです。殆どは女の子から会話を 振ってくれるし、こちらから無理に話題を持って行くのも、、と思うので、会話の流れで ということになると思いますが。 普段の会話では、「家庭を大切にする人」「パパやってますね~」というような キャラです(というか実際そうです)。最近、(カテが何なんですが)次のような質問もしてます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3065926.html?check_ok=1 スナックでただの「いいひと」ではつまらないかなと思ったり。でも(うそがつけない というのもありますが)、「家は上手く行ってない」というのも、どんな場面でもあまり 恰好良くないかなと思っています。 いかがでしょうか? よろしくお願い致します。