OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビデオテープの販売

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152224
  • 閲覧数73
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (20/76)

ビデオテープが沢山有ります。
邦画・洋画・AVなどなるべく高く処分したいのですがどこか無いですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

下記URLでいくらで買い取るか、の見積もりが出来ます。
オークションに出品されるなら、一度下記URLで相場を調べてから、価格設定をするかあるいは下取りに出すかを選択するといいのでは、と思います。
場合によってはオークションのほうが高く売れる場合もあればその逆もありますから、よく調べてからの方がいいですよ。
お礼コメント
19630406

お礼率 26% (20/76)

有り難う御座います。
てもここはあてに成りません。
見積もり依頼をしても返事さえ来なかった。
投稿日時 - 2001-10-19 18:48:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

インターネットオークションはいかがでしょう?
僕は不要になったものをよくインターネットオークションで出しますが、リサイクルに貢献できた気もするし、欲しい人はそれなりの価値をつけてくれるので高く売ると言うことにもかないます。
まとめて売っても、それぞれのタイトルごとに売っても、それは自由なので、インターネットオークションと言う方法を提案します。
一応、Yahooのページを紹介しておきます。
お礼コメント
19630406

お礼率 26% (20/76)

有り難う御座います。
何度か載せたのですが駄目でした。
投稿日時 - 2001-10-19 18:49:44