• ベストアンサー

WINMX

WINMXをLAN上で使用したいのですが、うまくいきません。 (検索しても何も表示しない。) どのように設定すればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.1

WinMXはインターネット上にあるサーバに接続して使うものなので、LANでのファイル交換には使えません。

その他の回答 (1)

• pussyfoot
回答No.2

Proxyやポートの設定をファイアウォールの設定にあわせないと無理です。 何に使うつもりかは知りませんが、会社から扱うなら会社の管理者に相談してください。セキュリティの関係上通らない設定になってると思います。