• 締切済み

キヨスクで商品を扱ってもらうには?

靴の上から履ける雪道用の簡易スパイクを開発しました。 駅のキヨスクで販売すれば必ず売れると思います。 しかし、取り扱ってもらえるにはどのような過程や手段が必要なのか分かりません。 何方かご存知の方は教えて頂けませんか? 尚、商品は(アイススパイク)はコンパクトなサイズで売価¥1000程のものです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• suuzy-Q
回答No.2

キヨスクの、おばちゃんの手が 空いている時に、こういう訳なので、 本部の連絡先を教えて頂けませんか? って、聞けば、教えてくれると思うよ。 おいら、昔、駅構内の売店で、尋ねて、 すごく、親切に教えてもらったもん。

hujikougyou
質問者

お礼

おばちゃんと言う作戦もあるんですね!アドバイス有難うございます。

• mimidayo
回答No.1

http://www.hkiosk.co.jp/info/infoindex.html 各地域でキヨスクは別れていますよ。 ですから各地域に売り込むのでは? 最近キヨスクもコンビニになってたりしますよね。

hujikougyou
質問者

お礼

大変参考になりました。頑張って売り込みたいと思います。有難うございました。