• 締切済み

W98にmicrosoft exchangeをインストールするには?

W95に使用していたnet cardという画像送信ソフトを使いたいのですがmicrosoft exchangeが必要である事が判りました、現在使用しているPCのOSはW98(FAT32)送信はISDNとアナログです。 microsoft FAXがインストールしてあれば、exchangeも使える用に設定可能と書いてありましたが、W98にはmicrosoft FAXはありません。 w98にmicrosoft exchangeかcrosoft FAXをインストールする方法を教えて下さい。

みんなの回答

• elfa
回答No.1