OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

筆記体のb

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152108
  • 閲覧数606
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

筆記体のbを表すフォントを探しています。
数学で使うbです。
生徒に教えるプリントを作るのに困っています。
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

Word、Excelでしたら、数式エディタを使えば簡単に出来ます。
「挿入」-「オブジェクト」の「新規作成」タブからMicrosoft数式3.0
を選びます。
「その他の記号」の中に、筆記体があります。

ほかの数式や化学式も容易に出来ます。

Microsoft数式3.0が見つからなければ、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」で追加します。

また、BrushScriptMT、Mistralなどのフォントに筆記体があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

筆記体フォントが、フリーで結構揃っています。 Brush Scriptというものがピッタリだと思います。
筆記体フォントが、フリーで結構揃っています。
Brush Scriptというものがピッタリだと思います。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

下記URLからダウンロードを
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

追加です。
こちらの方が良いかも。http://www.mouserfonts.com/b002.htm

下記URLからダイレクトにダウンロード出来ます。