• ベストアンサー

ミュウと波導の勇者ルカリオを見に行った方へ

この映画でピカチュウがピエロのような格好をしているのを 公式HPで見ました。 この格好をしたピカチュウグッズ(ぬいぐるみ等)が劇場で販売されているか知りたいのです。 劇場に行かれた方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may_be
回答No.1

売っていました。 下記オフィシャルホームページを開くと予告編が動画で表示された後、 右側にメニューボタンが表示されるので、 劇場商品紹介→ぬいぐるみ・フィギュア と進んでみて下さい。 ピエロぬいぐるみの画像が見られます。

参考URL:
http://www.pokemon2005.jp/
alicepon
質問者

お礼

本当ですね。ありがとうございました。