• 締切済み

ユニクロのCM出演者

gogorapanuiの回答

回答No.7

こんにちは。 出てきていないようなので、バレリーナの草刈民代さんを。 去年か今年の春先だったと思いますが。 No.3の方が仰っているアンソニー・ホプキンスは俳優サンの名前で 宇宙物理学者はスティーブン・ホーキング博士ですね。 ユニクロのサイトを見ましたが、あの中でわかるのは 大学教授:中村修二さん カリフォルニア大学サンタバーバラ校教授 三味線奏者:吉田兄弟 ですかね。 CMの種類たくさんあるみたいですが、ホーキング博士しかみてないなぁ・・・