• ベストアンサー

CBCの神尾純子アナウンサーは結婚しているの?

CBC神尾純子アナウンサーが産休を取るということですが、神尾アナが結婚したということを聞いたことがないので、いったいいつ結婚されたのでしょうか。 相手はどんな人でしょうか。 ひょっとして、未婚の母かなとも思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

たしか漫画家で岐阜のどっかの大学講師でもある「をかべまさゆき」氏と結婚されたはず。

otayan
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうもそのようです。ありがとうございました。