OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バンプオブチキンの歌詞を知りたいのですが…

  • 困ってます
  • 質問No.152090
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (51/79)

バンプオブチキンというバンドの歌詞をそのままのせているページ等がありましたらを教えてください。
ほとんどの曲を手に入れたのですが、歌詞カードがありません。
曲だけでなく、詩をきちんと読んでみたいのでどなたかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

JASRACの許可を受けているサイトなら違法ではないので、ここで参考URLに貼る事が出来ます。
ただし、許可を受けずに、勝手に歌詞を載せている個人サイトが多いので、確認が出来ないサイトは、紹介はできないですが・・・

公式サイトには歌詞はありませんでしたが、JASRACの許可を受けている歌詞検索サイト、「歌ネット・ドットコム」に「ハルジオン」と「天体観測」の2曲だけありました。
「歌ネット」と同様に、無料で歌詞を読める「うたまっぷ.com」http://www.utamap.com/
には「天体観測」しかありませんね。

他には、「GAKUFU NET」http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/という所で、ネット通販で楽譜を変えます。
恐らく歌詞も載っていると思います。「ダイヤモンド」「グングニル」など500円です。

♯hujimasaruさんが、上の2曲の歌詞ならもう知っている、ということでしたら、あまりお役に立てなかったかも・・・
お礼コメント
hujimasaru

お礼率 64% (51/79)

回答ありがとうございます。
2曲だけでも分かったので嬉しいです。

他の曲は別の方法で手に入れたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 03:54:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以前、あなたのように曲の歌詞を知りたいという質問を何度か見ましたけれど、どの回答も歌詞は載せられてませんでした。
それは、このような場に歌詞を載せるのは著作権法に触れ、違法とのことです。
親切にも回答に歌詞を載せてしまった人は、他の回答者から怒られていました。
hujimasaruさんの要望は、歌詞ののっているサイトを教えてほしいというものですが、以上の理由からそのようなページはないと思います。

やはり歌詞を知りたいのなら、CDごと買うか、曲を聴きながら、一時停止ボタンを押し押し、紙に書くしかないようですね。
お礼コメント
hujimasaru

お礼率 64% (51/79)

何となく、そうかなあって思ってましたけど…、
やっぱりそうなんですか…残念です。

ありがとうございました。
レンタルのほうで頑張ります。
投稿日時 - 2001-10-17 03:50:02