OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

透過gifを作れるフリーウェア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152088
  • 閲覧数160
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

マックで透過gifを作れるフリーウェアを探しています。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (19/39)

Transparency 1.0があります。
Transparency 1.0のアイコンにGIF画像をドラッグ&ドロップして、
開いた後、透過したい色をクリックするだけで使えます。
お礼コメント
mcr510

お礼率 83% (5/6)

どうもありがとうございます。ウィンドウズはともかくマックは買ったばかりでわからないことが多く、大変参考になりました。早速ダウンロードします。
投稿日時 - 2001-10-17 14:17:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Gifbuilderがありますよ。英語版ですが日本語かパッチがでています。

使い方などは下記ページをみてみてください。

http://members.tripod.co.jp/macclinic/tips/AnimationGif.html
お礼コメント
mcr510

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます。 Gifbuilder はすでにあるgifファイルをアニメーションにするためのソフトだと勘違いしていました。とても参考になりました。ダウンロードしてみます。
投稿日時 - 2001-10-17 14:22:03