• ベストアンサー

スモークが波状に 直す方法は?

オペル・ベクトラワゴンというクルマに乗っています。 数日前クルマで出かけたところ、スモークが波状になっていました。進行方向を見て、右後ろと後ろの2枚においてです。 スモークの間に空気が混入しているようなのです。 このままでは、リアウィンドウからの視界が悪く、運転にも支障を来します。 どうすれば直るのでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisuke33
回答No.1

貼りかえたらいかがでしょうか。 2枚なるようなので、スモークの素材か貼り方が悪かったかだと思います。 空気がはいっているのであれば、抜いたりという方法もありますが、状況からいって、綺麗に貼りかえた方が確実な感じがします。

yonsuke
質問者

お礼

貼り方が悪いと、こういうことになるのですね。。。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Face5
回答No.3

たぶん修正は無理と思います。張り替えしかないでしょう。

yonsuke
質問者

お礼

張り替えですか、やはり。ありがとうございます。

noname#13696
noname#13696
回答No.2

これは、貼り替えしかありませんね。 もう一度業者さんに行って貼りなおして貰ってください。

yonsuke
質問者

お礼

張り替えですね、それにしても何が原因だったのでしょうか?