OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ネット上のゲームでのスクリプト・・・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.152062
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 73% (87/118)

下に書いてあるネット上のゲームのことでの質問なんですが、
個人情報を入力するスペースが全角○文字までと決められているんです。
そこに入れる画像等のタグも文字数に入ってしまうのですが、
スクリプトを使えば多くの画像を短いタグで送れると聞きました。
jsファイル、txtファイルと言われても書き方がわかりません。
知っている方がいらっしゃれば教えてほしいのですが。
説明が下手でごめんなさい。

http://www.hapitan.com/hapi/
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

.jsファイルは、Javaスクリプトを記述したファイルの事で これをあらかじめ適当なサーバへアップしておき、 個人情報の入力スペースに、 <script language="javascript" src="スクリプトファイルのURL"></script> とすることで実現できると思います。 スクリプトファイルの中身は、表示する内容 ...続きを読む
.jsファイルは、Javaスクリプトを記述したファイルの事で
これをあらかじめ適当なサーバへアップしておき、
個人情報の入力スペースに、
<script language="javascript" src="スクリプトファイルのURL"></script>
とすることで実現できると思います。
スクリプトファイルの中身は、表示する内容をJavaスクリプトで記述する事になりますので、
HTMLやJavaスクリプトの知識が必要になります。
お礼コメント
kohji777

お礼率 73% (87/118)

ありがとうございました。
もぅ少し勉強してからの質問にしますσ(^_^)
投稿日時 - 2001-10-18 00:00:21


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ