OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

コンサートができる美術館または博物館をおしえてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152058
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

東京の原美術館、世田谷美術館等では、しばしば音楽会が催されていますが、その他、地方も含めてこのような、コンサートを行っている美術館を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (24/58)

ぼくが見たことあるのは、東京駅近くのブリジストン美術館・・・ここはコンサートホールだから趣旨とは違うのかな? それと横浜美術館です。 こっちはエントランスホールにピアノがあってときどき開放的な雰囲気でコンサートをやってます。 ...続きを読む
ぼくが見たことあるのは、東京駅近くのブリジストン美術館・・・ここはコンサートホールだから趣旨とは違うのかな?
それと横浜美術館です。
こっちはエントランスホールにピアノがあってときどき開放的な雰囲気でコンサートをやってます。
お礼コメント
aayyaa

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
ブリジストン美術館の中に、コンサートホールがあるのでしょうか??
ホームページを見てみたのですが、分かりませんでした。。。もしさらに分かれば教えてください。
投稿日時 - 2001-10-17 10:08:10
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (24/58)

調べました。 ブリヂストン美術館ホールはぼくが使ったころは貸しホールになっていたらしいんですが、おととし美術館をリニューアルして、今は一般貸出しはしていないそうです。 ちょっと情報が古かったですね(汗)。 googleで検索すると↓のホールがよく引っかかります。 佐賀県立博物館・美術館 高知県立美術館 高松市美術館 島根県立美術館 ↓のサイトはホール一覧ですが、美術館ホールもけっこ ...続きを読む
調べました。
ブリヂストン美術館ホールはぼくが使ったころは貸しホールになっていたらしいんですが、おととし美術館をリニューアルして、今は一般貸出しはしていないそうです。
ちょっと情報が古かったですね(汗)。

googleで検索すると↓のホールがよく引っかかります。
佐賀県立博物館・美術館
高知県立美術館
高松市美術館
島根県立美術館

↓のサイトはホール一覧ですが、美術館ホールもけっこう載っているので参考になるんじゃないかと思います。
お礼コメント
aayyaa

お礼率 66% (2/3)

ホールの一覧、ちらと見ましたが、美術館ホールはちょっとじっくりさがさないと、ですね。
トライしてみます。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-18 17:31:32
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

川崎市市民ミュージアムでも、エントランスを利用して時々コンサート等の催しがされているようですよ。 ...続きを読む
川崎市市民ミュージアムでも、エントランスを利用して時々コンサート等の催しがされているようですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ