• 締切済み

腎臓病の名医・専門医を教えてください。

腎臓病の病院を探しています。  できれば九州管内でよい病院があれば紹介してください。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

「腎臓病」でもどのような病名でしょうか? 評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html (お医者さんガイド) このページで、例えば「福岡県」「内科」あるいは「泌尿器科」を選択して検索して下さい。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/fukuoka.html (福岡県) このページで「福岡県」と地区名にチェックして「診療科目」を「内科」あるいは「泌尿器科」として検索して下さい。 さらに、以下の本はいかがでしょうか? ◎ http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00a.html (医者がすすめる専門病院(九州・沖縄県版)) さらに、以下の本はいかがでしょうか? ================================== 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 版表示 :増補・大改訂 出版地 :東京 出版者 :宝島社 出版年月:1996.8 資料形態:365p  21cm  1000円 シリーズ名: 別冊宝島   件名  : 病院 ISBN:479661107X NDLC: EG231 ======================================== この本に記載があれば良いのですが・・・? お近くの図書館で探されてはどうでしょうか? ご参考まで。 補足お願いします。

• mimidayo
回答No.1
toraji
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。  このページにはアクセスしてみましたが、腎臓専門の病院、ドクターを検索することができませんでした。