• 締切済み

添付ファイルのファイル名

WinMe使ってます。メールで届いた添付ファイルを名前を変更して、マイドキュメントに保存したいのですが、ファイル名を変更できません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• k_eba
回答No.2

一度添付ファイルをダブルクリックして開き 改めてファイルで登録ではいけませんか?

cah7000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お蔭さまで出来るようになりました。ありがとうございました。

• madman
回答No.1

一旦マイドキュメントに保存してから、名前を変えてみてください。

cah7000
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。