• 締切済み

不妊治療について

soulshakerの回答

回答No.1

その地域についてではなくてごめんなさいなので、 参考程度にしてくださいね. 今、鍼灸のお医者さんにかかっているのですが、 そこでの不妊治療がすごいらしいです. 有名な不妊治療の病院をいくつも渡り歩いた末に、 どうにもならなかった人が何人もそれでめでたくご懐妊したそうです. 確率は80%以上とか・・・・・・・・・. だんなさんも御一緒の方が治療しやすそうです. 逆子まで直しちゃうそうですよ. その時はお早目に行くと数回の治療で治っちゃうそうです.