• ベストアンサー

●レジストリチェッカが走り、メモリ不足です、、、となってしまいます●助けてください

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

daruma3さん、こんにちは。 レジストリチェッカ というより、スキャンディスクな気がしますが・・。 とりあえず、FDの起動ディスクから起動して、Cドライブをスキャンしてください。 ●1.Windows98起動ディスク(FD)を入れて、起動します。(以降、画面の指示に従ってください。) ※リカバリCDだと、HDDの内容が消える可能性があるので、原則FDで行うものとさせていただきます。 ●2.c:\>scandisk c: を実行します。 FDがない場合は、他のマシンで作成してください。 ・「コントロールパネル」「アプリケーションの追加と削除」 ・「起動ディスク」タグ 「作成」 (Win98推奨。FD2枚必要。)

daruma3
質問者

補足

早々のレスをありがとうございます スキャンレジを起動しましたら、やはり「ドライブをチェックするには空きコンベンションメモリが足りない、、、、」となってしましました