• ベストアンサー

ゴルフショートコース

damdamの回答

• damdam
回答No.1

関東近県と言いましてもかなり価格やコース設備に幅がありますよ。 具体的な場所をご指定できるようであれば「補足」をお願いいたします。 参考までに下記します。価格については詳細の場所をお聞きしてからにします。 横浜の方では剣山という所でドライビングレンジと併設でありますし、葉山や調布 のコースだと少々高めになります。 栃木の方には広くて何回でも周れるところもありました。 3000円くらい~8000円くらいですかね。

参考URL:
行ったことがあるところ・・・
shain
質問者

補足

東京から車で、せいぜい2時間位の場所でどうでしょうか? 料金は相場が分からないのですが、出して5000円程度です。