• ベストアンサー

長野県全県で使えるスキーシーズン券について

県が(?)出すようなことをテレビで見たのですが、どこ問い合わせすればいいかわかりません。知ってたら誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixi
回答No.1

こんにちわ。 県の観光協会が出しています。 ではでは。

参考URL:
http://www.snowlove.net/snowlove2001/
ttakashi4
質問者

お礼

まさに、そのそれです。ありがとうございます。 早速応募してきました。