• ベストアンサー

チャラにしたい・・・・(T_T)

noname#3479の回答

noname#3479
noname#3479
回答No.4

OSをもってるとして書かせていただきます 新しく入れなおしをされてみてはどうでしょうか? フォーマットはハードディスクのフォーマットか MS-DOSで検索すれば当ります。 それと改造とかMS-DOSの書籍は 市の図書館とかですと無料で借りられます、 fdisk,format等の意味がわかりますから 本を見ながらやられてはどうでしょうか? http://synnex.iserver.net/support/hdd/fdisk/ http://www2s.biglobe.ne.jp/~hidekit/fdisk.htm このあたりでやり方が画像入りであります、 (リンクは頭からやらないと失礼になるので本当は嫌いなんですけど)

参考URL:
http://synnex.iserver.net/support/hdd/fdisk/