• ベストアンサー

水道蛇口用カラービスの色について

alphonse221zの回答

回答No.5

いろいろ、調べましたがわかりませんでした。 色を塗るのが好きな色にできるのでいいでしょう。 ラッカー系やペンキ系やマニュキュアなどいろいろな、塗り方はありますが、金属用の下地処理をしてから塗ればきれいに、長持ちします。耐水性も忘れずに。 http://www.inax.co.jp http://www.toto.co.jp TOTOパーツセンター   0120-8282-55

参考URL:
http://www.san-ei-web.co.jp
itokonn
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ございません。 そうですね、長持ちしてくれることも重要と考えておりましたので、 また違った観点からのアドバイスをありがとうございます。 できるだけ美観を損ねないようにキレイに仕上げられたらと思います。 素人にお教え頂いて、どうもありがとうございました。