• 締切済み

腫れぼったい一重のアイプチ

私は超奥二重(ほとんど一重)なんですが、現在アイプチ練習中です。 が、どうしても上手くいかないんです(T_T) 二重にはなるもの、もとが腫れぼったい目だったせいか、 二重の上の部分が不自然に盛り上がってしまうんです。 横から見ると、段差があるのがしっかりわかります。 ##もしかしたら三重になってるのか?? 腫れぼったいまぶたに アイプチはあわないんでしょうか… どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• a_tty
回答No.1

私も、もとは一重なので学校に行くときなんかはアイプチをしています☆ 私もアイプチを始めたばっかりのときは段になったり、誰が見ても貼り付けた!ってかんじで、ものすごく不自然でした(>_<) そういうときは目頭のほうだけ棒でなかに押し込んで途中から二重の線が出てくるようにしました☆ そうしたらだいぶ見た目も違ってきますよ! それにアイプチをはずした後にアイジェルで目をマッサージすると腫れぼったいのもとれてきましたよ!!! よくわからなかったらスイマセン。。。★(*_*;) 説明下手なのであまり参考にならないかもしれませんが・・・

WildWind
質問者

お礼

レスありがとうございます&お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m やっぱり技術の問題が一番大きいみたいですね(^^; 最近ちょっとだけ上達しました!(と思う) 上手くイケる日があるんです。ただし、右目だけ… もっと精進します! アイジェルでマッサージっていうのは気づきませんでした。 今度そーゆーの探してみます。 ありがとうございましたm(_ _)m