• ベストアンサー

誘拐事件多発で・・・。

north073の回答

• ベストアンサー
  • north073
回答No.3

今回のお母さんは、お父さんに電話をして、お父さんが会社から交番に直行したようです。 自分だけで判断をしなければならない局面もあるでしょうが、どうしていいかわからないようなときには、いったん家族と相談するというのも賢明な判断だと思いました。

参考URL:
http://www.asahi.com/national/update/1015/020.html
noname#2499
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。 参考URL見てきました。詳しい経過が良くわかり、大変参考になりました。もうこんな事件で悲しむことが無い世の中になって欲しいです。子供を外で遊ばせる事も出来ません。いつの間にこんな世の中になったのでしょうね。