OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ムッサンとジュドって誰ですか

  • 困ってます
  • 質問No.151964
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

今度、レニングラード国立バレエ東京公演を観にいこうと思っているのですが、ダンサーのムッサンとジュドのことが知りたいのです。コーセーの広告には有名っぽく書かれていますが、クラシックバレエ好きの友だちに聞いても、知らないと言っています。その筋で有名な人なら、観に行きたいと思っています。どなたか、この2人のこと知っていますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記検索エンジンあたりをご利用下さい。
シャルル・ジュドのスペルは「Charles Jude」らしいので、そちらで検索しても何か見つかるかも。
お礼コメント
ra-menlife

お礼率 88% (8/9)

benjaminさん、何度もありがとうございました。早速調べてみましたら、ありました!ジュドもムッサンも、その世界では有名なようです。Webページをプリントアウトし、友だちにも見せたいと思います。お世話になりました。
投稿日時 - 2001-10-18 09:24:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「デルフィーヌ・ムッサン」と「シャルル・ジュド」ですよね。 2人ともパリ・オペラ座のメンバーだったと思います。有名だと思いますけどね。私は「その筋」方面は詳しくないですが、それでも名前は知ってますから。フルネームでそれぞれ検索してもらえれば、いろいろ書かれているのが見つかると思います。 ...続きを読む
「デルフィーヌ・ムッサン」と「シャルル・ジュド」ですよね。
2人ともパリ・オペラ座のメンバーだったと思います。有名だと思いますけどね。私は「その筋」方面は詳しくないですが、それでも名前は知ってますから。フルネームでそれぞれ検索してもらえれば、いろいろ書かれているのが見つかると思います。
お礼コメント
ra-menlife

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございます。よくご存知ですね。フルネームで検索をかけたのですが、ネット上には載っていないようなのですが…アナニアシビリやギエムのようなビッグネームではないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-16 13:35:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ