• ベストアンサー

Hot Wiredというサイトはどこの誰が作っているのでしょうか?

世界中の様々な話題を教えてくれる Hot Wired(http://www.hotwired.co.jp/) ですが、これはどこの誰が一体何のために作っているのでしょうか? 色々な分野から非常に興味深い出来事を集め、それらを読者に提供していますが、どの位の規模の団体が行っているのかイマイチ不明です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.3

それでは、こちらのサイトを参照して下さい。 http://www.hotwired.co.jp/info/what.html http://www.hotwired.co.jp/privacy/index2.html

参考URL:
http://www.hotwired.co.jp/info/what.html
whitehole
質問者

お礼

ものぐさな私のためにURLを教えてくださりありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.2

HOTWIRED はメールマガジンの登録もして、よく利用しています。 多くの情報がありますが、特にコラムがお勧めです。 >これはどこの誰が一体何のために作っているのでしょうか? アメリカホットワイヤードスタッフが制作している事になっています。 アドレスから、Lycos が関係しているようですね。  ↓ 本家・アメリカのHOTWIRED http://hotwired.lycos.com/ 上記、URLから辿れば制作団体等もわかるのではないでしょうか?

参考URL:
http://hotwired.lycos.com/
whitehole
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できれば辿らなくても分かる方法が知りたくて、この質問を立てたのですがのですが…

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

早速覗いてみましたが、下の方に「NTT-X」とありました。もちろんNTTグループ会社で、「OKWeb」と兄弟関係にある、「教えてgoo]もこの会社の提供です。 なんのためかは、よくわかりませんが・・・・

whitehole
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに日本ではNTT-Xという会社が関係しているようですね。

関連するQ&A

  • あなたのおすすめのサイト教えて下さい

    最近インターネットやっても興味がわいてくる面白いところに出会えてません。 自分の興味ある分野はミステリー、世界のうわさ、うわさの真実、雑誌で言う「ムー」系の分野です。 その他おススメの面白いサイトありましたら教えてください。 お願いします。

  • なぜP-02Aのホットモックが中々ないのでしょうか

    別掲示板で質問しましたが、関係ない回答(別機種を進める・見当違いな回答)が多くみられたため、同じ質問になってしまいますがこちらに投稿いたします。ご了承願います。 1/26発売予定のDocomo  P-02Aですが、なぜなかなかホットモックが出回っていないのでしょうか?? モック自体もここ1週間ぐらいでやっと出ましたし、発売日もここ最近決まったような気がします。 開発の遅れ・そういう決まり・わざと など、何か理由があるのでしょうか? それとも、私が知らないだけでホットモックやモックは発売直前にならなくては展示されないのですか? 今のところ、首都圏の ・ドコモショップ ・ヨドバシ・ビック・さくらやなどの大規模量販店 ・街の携帯屋さん でチェックしましたが、発売2日前でやっと1台ホットモックを発見できただけでした。 D愛用者としては、次に乗り換えるならPしかない!と思っているのです。 (OSが違うので、操作性に相違は出てきてしまうのは承知ですが(TT)) ◆なぜ、こんなにも発売ぎりぎりになってやっと発売日が確定したのか(これは開発の遅れが原因?) ◆ホットモック・冷モックはなぜ直前まで掲示されていないのか など、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 完璧興味本位です。 ★以下の回答に関しては、ご容赦願います。 「ほかの機種のほうがいいのでは」→この機種が欲しいのです 「そんなの店員に聞け」→「詳細は不明です」とドコモの店員さんが言ってました 「予約すればいいじゃないか」→予約済みです 「興味本位なら聞くな」→そう言わずに・・・ 「●●にホットモックあるよ!」などの情報→もう目前ですので・・・ 買うんだったらいいじゃん、とも思いますが、散々待たされて事前情報もなしにいきなり販売日を迎えるメーカーのほうにも不満が残っているといえば残っているので、もしご存知の方がいらっしゃるなら知りたいな~と思っただけです。

  • spin glass

    私は物理の大学院に通っています。情報統計力学に興味があります。情報統計力学の分野で現在ホットな話題は何ですか? それと日本でminority gameをやられている方はいませんか?

  • 国際政治を知る事のできるサイトってありますか?

    現在、学生で政治とは全く関係のない分野で勉学中ですが、たまたま田中宇さんの「国際ニュース」をみてからというもの、お恥ずかしながら元々全く政治に興味がなく今まで勉強してこなかったのですが、これからはそれではいけないと強く感じ、最近になって急ピッチで学び始めています; 一応個人的にニュースなども多用しているのですが、いかんせん知識と経験に乏しい為か、裏の事情まで把握(予測)する事がなかなか出来ません; 田中さん以外では「プロの視点」なども見ているのですが、他に何かありますでしょうか? 書籍など、ネット以外でも構いません(ただ、ネットの方が新鮮でホットな話題が提供されるので、タイムリーな為かとても勉強になります)。 政治に老練な皆様、どうか幼稚な初心者に御教授下さいませ。m(_ _;)m 関連サイト http://tanakanews.com/ http://www.nikkei.co.jp/neteye5/

  • オンライン教育が未来を変える

    私はオンライン教育に非常に興味を持っています。 オンライン教育はこれからグングン伸びていく分野で、ニーズも上がってくると思います。 そこで、個人レッスンや情報提供という形ではなく、専門学校や大学レベルでのオンライン教育を高いレベルで追求している団体や企業はありますでしょうか? ご存知でしたら是非教えてください。

  • ウイルス被害の統計がのっているサイト

    こんにちは。 私は今コンピューターウイルスの被害について英語でレポートを書かなければいけないのですが、そこで全国のウイルスの被害の統計が乗っているサイトを探しています。1週間前から探しているのですが、なかなか良いサイトが見つかりません。 世界規模でコンピューターウイルスの統計を取っている団体や会社をご存知の方はぜひ教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

  • 狂気に浸れる本

    もうどうしようも無い位、救いようがなく、 絶望・破滅的で、読んでいると自分までが その世界に酔ってしまい、非常に後味が悪く、 重い塊を読者にのこしていくような、 そんな小説はご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。

  • 代表的な流派について教えてください。

    はじめまして。 これから書道を習いたいと思っているものです。 過去ログを見ると流派(団体、派閥)により力を入れている分野、指導法、段位のシステムなどに違いがあるそうですね。 日本の代表的な流派の特徴を教えてください。 私が興味があるのは、 ・古典をしっかり教えてくれる流派 ・歴史があり規模の大きい流派 ・過度に商業的ではない流派 です。 よろしくお願い致します。

  • 1週間後に大学の入試があります。生活環境を専攻した大学を志望したのです

    1週間後に大学の入試があります。生活環境を専攻した大学を志望したのですが、去年の面接では『環境意外に興味のある話題はありますか?』という質問をされたと聞きました。 過去問題として私も考えたのですが、COP10の話題、オバマさんの不支持、中国やロシアとの領土問題など、全て世界規模になってしまって…。 しかしこちらの学校のカリキュラムに『私たちの暮らしに関わる環境』とあり、世界の話よりも身近な話題のほうがいいと思っています。 しかし、良い案が出てこなくて困っています。 人に頼るのは良くないと思っていますが、もしよろしければどなたかアドバイスをお願いします。

  • メル友状態から進展したい

    普段あまり会えない片思いの彼とのメールについてです。 最初に私が送って以来、2~3日に一通ペースで1年以上途切れずに続いています。 私が書いたのと同じくらいの長さの文章でいつも返してくれます。 内容はテレビの話や日々の出来事などで、恋愛話は一度も出たことがないです。相手も話題を提供してくれますが、私への質問は殆どありません…。 律儀で優しい人だから、相手に興味がなくてもメールは続けてくれているみたいです。 ここから、私に興味を持ってもらうにはどうすればいいですか?