OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Hot Wiredというサイトはどこの誰が作っているのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151945
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (435/515)

世界中の様々な話題を教えてくれる
Hot Wired(http://www.hotwired.co.jp/
ですが、これはどこの誰が一体何のために作っているのでしょうか?

色々な分野から非常に興味深い出来事を集め、それらを読者に提供していますが、どの位の規模の団体が行っているのかイマイチ不明です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

ものぐさな私のためにURLを教えてくださりありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-18 20:30:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

早速覗いてみましたが、下の方に「NTT-X」とありました。もちろんNTTグループ会社で、「OKWeb」と兄弟関係にある、「教えてgoo]もこの会社の提供です。

なんのためかは、よくわかりませんが・・・・
お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

回答ありがとうございます。
確かに日本ではNTT-Xという会社が関係しているようですね。
投稿日時 - 2001-10-17 19:31:32

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

HOTWIRED はメールマガジンの登録もして、よく利用しています。
多くの情報がありますが、特にコラムがお勧めです。

>これはどこの誰が一体何のために作っているのでしょうか?

アメリカホットワイヤードスタッフが制作している事になっています。
アドレスから、Lycos が関係しているようですね。
 ↓ 本家・アメリカのHOTWIRED
http://hotwired.lycos.com/

上記、URLから辿れば制作団体等もわかるのではないでしょうか?
お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

回答ありがとうございます。

できれば辿らなくても分かる方法が知りたくて、この質問を立てたのですがのですが…
投稿日時 - 2001-10-17 19:34:05