OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんな・・・私の 携帯電話 は ??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151943
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (40/44)

私は現在、携帯電話を持っていません。

家族が「J-PHONE」「au」「ツーカー」を持っています。
 
家族割引などを考慮して、
もっともお金のかからない携帯電話は何でしょうか?

 ↑ クイズみたいになちゃった・・・(≧◇≦)

私の使用量は、
     通話 = 3分x5回 
     メール=  2・3回
ぐらいになると思います。

今までも所有して事が無いので、よく分かりません。

よろしくお願いいたします。m(__)m

(「J-PHONE」の家族割引での
  基本料は1000円ぐらいだと聴いた事が有ります。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 どこの地域の方かわからないのですが…
 J-PHONEだと一部の地域を除き基本料半額(J-PHONE東日本-関東・甲信-ですと更に家族間の通話料・メール半額)です。デイタイムパックライト(関東・甲信の場合)を選べばひと月1450円(無料通話・メール500円分付き)で、これで済むと思われますが。
補足コメント
nibunnnoiti

お礼率 90% (40/44)

お返事ありがとうございました。

読んだ次の日にこの様な文を書いたのですが、インプットされてなかったみたいで
お返事遅くなって、すいませんでした。(≧◇≦)

私は関西(大阪)に住んでいます。

地域によっても、違うんですね、
そんな事も知りませんでした・・・(^^;)

・・・という事は。関西でも上記のような事ができるのなら、
ひと月1450円ですね。

あ、あと、補足なのですが・・
「J-PHONE」「au」は、2台づつ、家族が契約しています。

んじゃ~もっと安くなるのかな~~(^▽^;)
投稿日時 - 2001-10-19 03:03:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 ちょっと補足します。
 関西ですか・・・。そうするとJの場合トークパックSになりそうですね。ひと月1950円(無料通話・メール950円分つき)が一番安くなりますかね。
 家族間通話が半額になるのはいいんですが。
お礼コメント
nibunnnoiti

お礼率 90% (40/44)

補足 ありがとうございます。 m(_ _)m

と言う事は 1950円 なのですね~
でも、基本料が1000円と考えれば、安いのかな。

どうも、ありがとうございます。

んじゃ~ それにしようかな~~
投稿日時 - 2001-10-20 07:11:58