• ベストアンサー

渋谷のメキシコ料理

渋谷で、本格的メキシコ料理屋さんを 探しています。 いわゆるテックスメックスではなく、 本場の味と食材を楽しめるお店、 どなたかご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebichome
回答No.2

★グラシァス★ はどうでしょうか?? 渋谷区渋谷1-24-5ドクターズビルB1 11時~14時30分 17時~21時30分 日・祝休 壁には現地の布や絵、棚には置物とメキシコ一色な店内。 産地直送の唐辛子を使った本格的な メキシコ料理を楽しめます。 他店ではあまりみかけないメキシカンビール「ボヘミア」 がおすすめ。 「グラシァス」はありがとうの意味です。

memeno
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回は日曜日だったので、行けませんでしたが、 今度是非行ってみようと思ってます。

その他の回答 (1)

• ayax
回答No.1

渋谷ではありませんが代官山にラ・カシータという 本格派メキシコ料理店があったと思います。 渋谷じゃなくてごめんなさい。

memeno
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回はちょっと行けませんでしたが、 今度機会があったら、行ってみます。