OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたのアルテッツアの燃費は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151929
  • 閲覧数782
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

アルテッツアに乗っています。3S-GE・6MTです。
最近、飛ばし過ぎか燃費が落ちました。あなたのアルテッツアの燃費を教えてください。
ちなみに僕は、11~12kmでしたが10km代に落ちてます。
計測法は満タン方による単純計算です。
スタンドで給油口を監視するようなところまではしてません(笑)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 45% (5/11)

99年式RSZエディションATですが、通勤に使っているためか、8kmくらいです。かなり悪いですね。そのうえ、ATのくせエンストで3回修理に出しています。
お礼コメント
az-man

お礼率 75% (3/4)

そうゆえば、リコールではないけれど無償の修理を一度受けました。
スロットルケーブルのエンジン側のASSYごとそっくり交換されました。
kazu-uraさんはこの修理を受けましたか?
また教えてください。
投稿日時 - 2001-12-10 06:42:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

彼がアルテッツァに乗ってます。満タンにしてから走行キロを領収書に書き込み、エクセルでつけてました(2ヶ月ほど前からやめてる)。 で、やっぱり10kmくらいです。遠出をするとかなり燃費がいいんですが、近場をうろうろするからでしょうか。
彼がアルテッツァに乗ってます。満タンにしてから走行キロを領収書に書き込み、エクセルでつけてました(2ヶ月ほど前からやめてる)。
で、やっぱり10kmくらいです。遠出をするとかなり燃費がいいんですが、近場をうろうろするからでしょうか。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ