• ベストアンサー

ラスベガス空港に荷物預かり所はありますか

3年のアメリカ赴任を終えて日本へ帰国途中 ラスベガスに一週間滞在します。 スーツケースが6~7個になりますので 空港に荷物を預けようと考えています。 ラスベガス空港に荷物預かり所はあるのでしょうか。 できたらその料金もわかるとありがたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「McCarran International Airport」 このサイトで 「Terminal Information」⇒「Lockers」 このページの記載によると Max60日まで可能なようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.mccarran.com/

その他の回答 (3)

• aniki-
回答No.4

私ならば#3の方がお勧めしているように、荷物を別便で帰任地に送ります。(この辺は会社が負担してくれるのでは?)或いは後任者に自分の帰国時期に合わせて荷物を送って貰える様頼んでは如何でしょうか? 時期が時期ですから、可能な限り荷物は最小限にする事をお勧めします。

回答No.3

MiJunです。 >スーツケースが6~7個 6~7人(?)での帰国でしょうか・・・? 経験がありませんが、赴任地から荷物を別便で送った方が安あがりのように思いますが・・・? (同行する人数にもよりますが、追加荷物の料金が高いと思いますが・・・?) 補足お願いします。

noname#118466
noname#118466
回答No.1

大きな空港にはロッカーや最近ではシャワールームもありますが、スーツケース6-7個となると事前に電話で確認する方がベターでしょう。通常預けるとしてもロッカーには1個ですからね。

参考URL:
http://www.worldairportguide.com/Airports/las/las.asp