• ベストアンサー

南東北、北関東で貸切露天風呂付旅館(部屋食で)

南東北三県と北関東三県あたりで、0歳児でも泊まれる貸切露天付温泉宿を探しています。 条件は以下の通りです。 1.宿泊料25000円/人以下 2.貸切露天のあること 3.子供が小さいので、強酸性、強アルカリ性の湯はNG 4.こじんまりとした秘湯っぽい温泉宿。温泉街はNG 5.朝、夕食ともに部屋食 6.露天の種類が豊富だとなおよい。 7.露天からの眺めの良いところ(人里離れた所の方がよい) 情報がありましたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

栃木・塩原温泉の明賀屋本館が条件にピッタリです。 泊まった事がありますが、かなり素敵な温泉宿です。 http://www.nasuinfo.or.jp/myogaya/hon.html