OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

プロテインの飲み方

• 困ってます
  • 質問No.151895
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 49% (106/213)

今からだの調子が悪くて、病院の先生から
プロテインを飲めといわれてます。

でさっそくザバスのプロテインを
牛乳に混ぜて飲んでいますがあまりおいしくありません。

「プロテインを飲むのが楽しみ!」
と思えるほどのおいしい飲み方や工夫してること
などあれば伝授してくれませんか?
おねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

プロテイン暦12年の私にお任せ下さい。 先ず、プロテインバナナ  牛乳、蜂蜜、バナナ、氷、プロテインをミキサーにかけるだけ ココアプロテイン  ココア、プロテイン、砂糖、氷をミキサー ヨーグルトプロテイン  ヨーグルト、蜂蜜、プロテインをミキサーに という感じです、いまのプロテインはあまり粉っぽく無くなってきましたので飲みやすくなってますね。 メーカーの指定が無ければ、バニラあじ、ココアあじ色々あ ...続きを読む
プロテイン暦12年の私にお任せ下さい。
先ず、プロテインバナナ  牛乳、蜂蜜、バナナ、氷、プロテインをミキサーにかけるだけ ココアプロテイン  ココア、プロテイン、砂糖、氷をミキサー
ヨーグルトプロテイン  ヨーグルト、蜂蜜、プロテインをミキサーに
という感じです、いまのプロテインはあまり粉っぽく無くなってきましたので飲みやすくなってますね。
メーカーの指定が無ければ、バニラあじ、ココアあじ色々ありますのでお近くの薬局まで
  • 回答No.2
レベル13

えー 12年の先輩にはかないませんが・・・(笑) 私はバニラ味のを買って、作るときはオレンジジュースと牛乳を1:1で混ぜて、さらに砂糖をちょっといれると関西名物?のミックスジュース味になって、風呂あがりに一杯いくかー!ぐらいおいしいです。
えー 12年の先輩にはかないませんが・・・(笑)

私はバニラ味のを買って、作るときはオレンジジュースと牛乳を1:1で混ぜて、さらに砂糖をちょっといれると関西名物?のミックスジュース味になって、風呂あがりに一杯いくかー!ぐらいおいしいです。
このQ&Aのテーマ