• ベストアンサー

告白したいんですが…

tamatamaneginegiの回答

回答No.3

『mariruriruさん』こんにちわっ!! ずばり、いきなり呼び出して告白するのはやばいでしょう! いきなりではなく徐々にということで・・・。というのはどうですか? いきなりだと、だれでも焦ってしまうものです。もし相手があなたの事を好きでも、 いい返事が返ってこないということがありますから! 最初のうちは告白などせずに、まずは好きな相手と仲良くなってそれから『実は昔からあんたのことが 好きだった』と心の内を明かしてみたらどうですか? 自分はこのようなやり方(?)で彼女をゲットしたことがありました!(笑 がんばってください!!応援してますvv

mariruriru
質問者

お礼

お礼が遅れてゴメンナサイ。ちょっとテスト期間中だったんで、ネットをしてませんでした…。 徐々に…ですか。そうですね。やっぱりいきなりよりそっちの方がいいですよね。 もう卒業が近いし、卒業したらバラバラになっちゃう訳だし…と思ってたからちょっと焦ってしまってたようです。 僕も彼女ゲットを目指して頑張ります。ありがとうございました。