OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポインター(矢印)を黒く、大きく目立つようにするには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151881
  • 閲覧数401
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 94% (53/56)

ハードディスクを交換したので初期の小さいのに戻ってしまいました。Windows98,IE5,COMPAQ,PRESARIO,です。よろしく。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

何回目かの登場
 何度もすみませんね!少しおっちょこちょいなもんで
 出来たと勘違いしてました。
 これで最後の予定です。
方法
 スタート→設定→コントロールパネル
 アプリケーションの追加と削除→WINDOWSファイル
 ユーザー補助→詳細
 ユーザー補助ツールのチェックを一度外しOK→OK
 再度コンパネからユーザー補助ツールにチェックを入れてください

がんばれ、最後まで応援します。(ーー;)
お礼コメント
kobesi

お礼率 94% (53/56)

ありがとうございます。お蔭様で出来ました。貴重なお時間、お知恵をいただき感謝いたします。これに懲りずまた面倒見てやってください。
投稿日時 - 2001-10-19 15:30:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (315/712)

「コントロールパネル」→「マウス」のポインタタブで変更できるはずです。 ...続きを読む
「コントロールパネル」→「マウス」のポインタタブで変更できるはずです。
お礼コメント
kobesi

お礼率 94% (53/56)

回答ありがとうございます。デザインの種類には、3Dポインタ、Windowsスタンダード、アニメーション砂時計の3つしかなく、大きく目立つものがありません。
投稿日時 - 2001-10-16 23:14:49


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

マウスのポインターは自由に変更出来ます。 スタート→設定→コントロールパネル マウス→ポインタ→デザイン WINDOWSスタンダード大きいフォント かな がんばって修正して下さい。 また  http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%A5%DD%A5%A4%A5%F3%A5%BF&r=%2Fvector%2Fall%2 ...続きを読む
マウスのポインターは自由に変更出来ます。
スタート→設定→コントロールパネル
マウス→ポインタ→デザイン
WINDOWSスタンダード大きいフォント かな
がんばって修正して下さい。

また 

http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%A5%DD%A5%A4%A5%F3%A5%BF&r=%2Fvector%2Fall%2F

ではポインタ見やすいように変更も出来ます。
一度ご覧下さい。
お礼コメント
kobesi

お礼率 94% (53/56)

回答ありがとうございます。大きいフォントにするのがわかりません。いろんな種類がありそうですね。しかし故障前はダウンロードしなくても、大きく黒い目立つやつだったんです。
投稿日時 - 2001-10-16 23:27:56
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (63/185)

スタート→設定→コントロールパネル→マウス→ポインタでデザインを変更します。 Windowsスタンダード(大きいフォント)かWindowsスタンダード(特大フォント)で大丈夫でしょうか? あと、雑誌なんかに付いてくるCD-ROMにポインターのデザインが入っていたりするので、先ほどのポインタのデザインで「参照」を押して好きなものに変更できますよ。 頑張ってください。 ...続きを読む
スタート→設定→コントロールパネル→マウス→ポインタでデザインを変更します。
Windowsスタンダード(大きいフォント)かWindowsスタンダード(特大フォント)で大丈夫でしょうか?

あと、雑誌なんかに付いてくるCD-ROMにポインターのデザインが入っていたりするので、先ほどのポインタのデザインで「参照」を押して好きなものに変更できますよ。

頑張ってください。
お礼コメント
kobesi

お礼率 94% (53/56)

回答ありがとうございます。デザインにはWindowsスタンダードというのはあるのですが、大きいフォント、特大フォントというのが見当たりません。
投稿日時 - 2001-10-16 23:36:06
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場 WINDOWSファイルの追加をして下さい。 方法  スタート→設定→コントロールパネル  アプリケーションの追加と削除  WINDOWSファイル→ディスクトップテーマにチェックして下さい。  これで色々ポインタが選べると思います  がんばれ ...続きを読む
再登場
WINDOWSファイルの追加をして下さい。
方法
 スタート→設定→コントロールパネル
 アプリケーションの追加と削除
 WINDOWSファイル→ディスクトップテーマにチェックして下さい。

 これで色々ポインタが選べると思います
 がんばれ
お礼コメント
kobesi

お礼率 94% (53/56)

ありがとうございます。デスクトップテーマにチェックしましたが、その後どうやったらポインタが変えられるのですか。よろしく教えてくださいませんか。
投稿日時 - 2001-10-18 00:46:53
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再再度登場  あまりにも悔しいので自分のパソコンのポインタを全部消して復活させた方法です   方法  スタート→設定→コントロールパネル  アプリケーションの追加と削除→WINDOWSファイル  アクセサリ→詳細  マウスポインタのチェックを一度外しOK→OK  再度コンパネからマウスポインタにチェックを入れてください がんばって下さい。   ...続きを読む
再再度登場
 あまりにも悔しいので自分のパソコンのポインタを全部消して復活させた方法です
 
方法
 スタート→設定→コントロールパネル
 アプリケーションの追加と削除→WINDOWSファイル
 アクセサリ→詳細
 マウスポインタのチェックを一度外しOK→OK
 再度コンパネからマウスポインタにチェックを入れてください

がんばって下さい。
 
お礼コメント
kobesi

お礼率 94% (53/56)

ありがとうございます。出来ました、特大フォントに。ずいぶん見やすくなりましたが、贅沢を言えばこれの真っ黒いのに出来れば最適なんですが、、、
投稿日時 - 2001-10-18 16:25:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ