• ベストアンサー

マックのアウトルックの時間変更って?

メールの受信の時間がずれてるんです。マック自体の時間は合ってるんですけど、アウトルックの時間設定の方法を教えてください。バージョンは5.02と書いてあります。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

ちなみにアウトルックには時間設定の設定をするところはないと思われます。 先の解凍の時間帯の設定で「日本」国内に設定してください。 設定終了後の受信から有効になります。

verbena
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。マックの時間は絶対にあっていると自信満々でしたが、アメリカ時間になってました。次回からのメール受信が楽しみです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

時間帯の設定はあっていますか? コントロールパネルの「日付 & 時刻」で「時間帯の設定」がありますのでそこを確認してみてください。

verbena
質問者

お礼

お恥ずかしい・・・。アメリカ時間になっていました。お返事ありがとうございました。