OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マックのアウトルックの時間変更って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151871
  • 閲覧数185
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (68/72)

メールの受信の時間がずれてるんです。マック自体の時間は合ってるんですけど、アウトルックの時間設定の方法を教えてください。バージョンは5.02と書いてあります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ちなみにアウトルックには時間設定の設定をするところはないと思われます。

先の解凍の時間帯の設定で「日本」国内に設定してください。

設定終了後の受信から有効になります。
お礼コメント
verbena

お礼率 94% (68/72)

お返事ありがとうございました。マックの時間は絶対にあっていると自信満々でしたが、アメリカ時間になってました。次回からのメール受信が楽しみです。
投稿日時 - 2001-10-16 22:15:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

時間帯の設定はあっていますか?
コントロールパネルの「日付 & 時刻」で「時間帯の設定」がありますのでそこを確認してみてください。
お礼コメント
verbena

お礼率 94% (68/72)

お恥ずかしい・・・。アメリカ時間になっていました。お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-16 22:12:22