• ベストアンサー

おかめ納豆のCM

noname#250565の回答

• ベストアンサー
noname#250565
noname#250565
回答No.4

皆さまの回答通り「なるみ」さんです。 吉本興業所属で以前は「トゥナイト」という漫才コンビで活躍されていました。 関西では「551蓬莱」のCMでも有名です。 相方のしずかさんが留学されてコンビを解消され、現在ではお一人で活動されていらっしゃいます。 下記のサイトのニュースフラッシュ8月15日号に撮影に関して少しだけですが記述があります。

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/news/nf00814.html
yasusa
質問者

お礼

ありがとうございます。これで、すっきりしました。でも、残念なことにこのコンビ知らなかった・・・。詳しい情報をありがとう。