• ベストアンサー

香川照之さんの奥さん

どなたかご存知の方教えてください。たしか女優さんだったと思うんですけど? 私は喜多嶋舞さんだと思ってたんですが、彼女は大沢樹生さんの奥さまだそうです。

  • amamy
  • お礼率85% (208/244)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuppence
  • ベストアンサー率50% (102/202)
回答No.1

こんにちは。 自信なしですが、おそらく女優さんじゃなくて、奥様は元スチュワーデス(知子夫人)だったと思います。 結構前にご結婚されているハズですが、今現在の情報はわかりません。 余談ですが、喜多嶋舞さんとは映画(静かなるドン)での共演で一時噂というか、話題になりましたよね。 勘違いされる気持ちがわかります(笑)

amamy
質問者

お礼

てっきり結婚したと思っていたのですが、噂になっただけなんですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

こんにちは。tuppenceさんの回答を拝見して、少しネットで探してみると(スチュワーデスというキーワードが効果的でした)スポーツニッポンの記事(参考URL)を見つける事ができました。ここの9行目にあるように、香川照之さんの奥さんは元スチュワーデスのようですよ。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/aitai/2000/kagawa/03.htm
amamy
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • できちゃった結婚で離婚したひと

    下記以外ででき婚で離婚した人知ってますか? 椎名林檎 安室奈美恵 梅宮アンナ 小室哲哉 大沢樹生&喜多嶋舞 教えてください。

  • 大沢樹生

    光GENJI世代です。かーくんよりも好きでした。 DNA問題で話題になっていますが、 そもそも自分の子供と血縁関係があるのか調べようって思ったきっかけは何だったのでしょうか? 一番知りたいのは、前に今の奥様とテレビに出演されていた時に、息子(当時小6)の希望で奥様と息子さんがお風呂に一緒に入ると言ってました。普通は実の母でも嫌がる年頃ですよね? そこのところズバリどうなんでしょうか? いいのか?と思ってしまいましたが、今回は奥様を守るためじゃないかと勘ぐってしまったのは私の考えすぎでしょうか? でも、今日の記事では、喜多嶋舞が大沢樹生の借金の連帯保証人になってるとかなってないとか。DNA鑑定が出て、喜多嶋舞ってなんて女!?って思ってましたがちょっと見方変わってきました。 本当だったらがっかりなんですよね。夫婦だったら助け合うのが当たり前という考えもありますが… 皆さんはどうお考えですか?

  • 墓場まで。

    先日の喜多嶋舞の子供の偽装父による自身の淫乱否定 結果 父子との血縁100%皆無の判決が話題になりました いろいろ反響があるのですけど その中で 橋本マナミさんが 「そういう事は墓場まで持っていくべき!!」 と 喜多嶋舞が酒の席で父である大沢樹生にポロッとその事を言ってしまった事を批判してました わたしはそれを聞いて えっ~~!!? と思ってしまいました そういう事じゃあないでしょ・・・と じゃあ、息子はそれを知らされず墓場まで 大沢を父と信じ続けて死んで逝くのか、と 墓場まで・・・ みなさんはこの 『知らぬが仏』 『墓場まで』 どう思います?

  • 大沢樹生と喜多嶋舞の婚外外子の長男偽装について

    喜多嶋舞に親権が・・・という話ですが、元々大沢には親権そのものがありようが無かったように重いますが、大沢側は、喜多嶋に相当な慰謝料請求できそうな問題ですが、大沢は、それでもこの長男に相続権を認めるんでしょうか?

  • 下記の二つの事柄は似ていると思いませんか?

    (1)ホトトギスの拓卵=たくらん ホトトギスはウグイスの巣に卵を産みつけ、ウグイスに我が子を育てさせる。(拓卵=たくらん) 自分では子育てをしない鳥である。 ウグイスの卵にそっくりの卵を産んだ後、早くかえったホトトギスの子どもがウグイスの卵を巣から外に放り出すという。何も知らないウグイスは、巣立ちまでホトトギスを育てる。 (2)大沢樹生と喜多嶋舞との子長男、DNA検査で「父性確率0%」 大沢と喜多嶋は1996年に結婚。翌年に長男が生まれたが2005年に離婚。16年間、長男を育ててきた大沢は今年2月にDNA鑑定を受け、長男と血縁関係のないことが分かったという。

  • 【女】の憂鬱。

    昨今話題の喜多嶋舞問題での実子騒動ですが テレビを見ていて疑問に思うところがあります 特に女性のコメンテーターなどが 「どうでもいいじゃあないですか~」 的モグモグした回答になっている事です 安藤優子は 「切なすぎません?」 と大沢樹生が今さら争う事での解決ではなく 【受け容れていく】 ような方法での解決方を示唆し 先ほどのサンデージャポンでの西川史子は 「最初から言わなきゃいい、親子なんだからそれでいいじゃあないですか」 と白黒ではなくグレーゾーンでの 『いまある事が全て!!』 的解決法も安藤と似ています バブル期を経て女も【遊び】を知ってしまった以上 安藤も西川も喜多嶋も 【非常に胡散臭く感じてしまいます】 遊んで来られた女性の方、安藤、西川、喜多嶋の世代の女性の方 何か 【心当たりはありますか?】 そして こういった諸処の意見をどう思いますか?

  • 先日の汐留スタイルで

    喜多嶋舞さんがゲストだったときにハマッている物としてピンクの塩を自宅から持ってきたそうなのですが、 どのような塩なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 喜多嶋舞氏

    女優引退との記事、すでに開店休業状態だと思っていたので、まだ女優だったんだと思いました。 大沢氏の行動につき、賛否両論はあるでようが、再鑑定を行うとの意向であるようです。 DNA鑑定って間違うことはあるのですか?わたしは、100か0しかないと聞きました。 今回も大沢氏はまず喜多嶋氏に確認をしたはずです。 その際、喜多嶋氏が真摯に認めるか彼女の中でも解らないのであれば、事情を話し謝罪すれば こんな大きな問題にはなっていないと思います。 そういう点で彼女に大きな非があると思います。 ※同時に複数の男性と関係があったが、大沢氏を結婚相手として選んだ。  彼女が別の男性の子と知り、大沢氏と結婚したかは彼女しか解らないことです。 再鑑定と言ってもさらに息子さんを傷つけ、現在のご家族や、ご自身が恥さらしになるだけなような 気が致します。 みなさんは何か思われましたか。

  • 光GENJIの既婚者って誰ですか?

    光GENJIの既婚者って誰ですか? ネット検索しましたが調べ切れませんでした。 検索語句だけでも分かったら教えて下さい。 因みに、結婚相手はどんな人ですか? 子どもは何人(男?女?)ですか? 大沢は、喜多嶋舞と結婚しましたが別れましたよね?

  • DNA鑑定

    大沢樹生さんのけんですが、そんなにDNA鑑定は決定的ですか。 ご存知の方はおしえてください。