• ベストアンサー

香川照之さんの奥さん

どなたかご存知の方教えてください。たしか女優さんだったと思うんですけど? 私は喜多嶋舞さんだと思ってたんですが、彼女は大沢樹生さんの奥さまだそうです。

• amamy
  • お礼率85% (208/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.1

こんにちは。 自信なしですが、おそらく女優さんじゃなくて、奥様は元スチュワーデス(知子夫人)だったと思います。 結構前にご結婚されているハズですが、今現在の情報はわかりません。 余談ですが、喜多嶋舞さんとは映画(静かなるドン)での共演で一時噂というか、話題になりましたよね。 勘違いされる気持ちがわかります(笑)

amamy
質問者

お礼

てっきり結婚したと思っていたのですが、噂になっただけなんですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Advance
回答No.2

こんにちは。tuppenceさんの回答を拝見して、少しネットで探してみると(スチュワーデスというキーワードが効果的でした)スポーツニッポンの記事(参考URL)を見つける事ができました。ここの9行目にあるように、香川照之さんの奥さんは元スチュワーデスのようですよ。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/aitai/2000/kagawa/03.htm
amamy
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 すっきりしました。