OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香川照之さんの奥さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151852
  • 閲覧数2959
  • ありがとう数38
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (208/244)

どなたかご存知の方教えてください。たしか女優さんだったと思うんですけど?
私は喜多嶋舞さんだと思ってたんですが、彼女は大沢樹生さんの奥さまだそうです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。
自信なしですが、おそらく女優さんじゃなくて、奥様は元スチュワーデス(知子夫人)だったと思います。
結構前にご結婚されているハズですが、今現在の情報はわかりません。
余談ですが、喜多嶋舞さんとは映画(静かなるドン)での共演で一時噂というか、話題になりましたよね。
勘違いされる気持ちがわかります(笑)
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

てっきり結婚したと思っていたのですが、噂になっただけなんですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 08:14:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

こんにちは。tuppenceさんの回答を拝見して、少しネットで探してみると(スチュワーデスというキーワードが効果的でした)スポーツニッポンの記事(参考URL)を見つける事ができました。ここの9行目にあるように、香川照之さんの奥さんは元スチュワーデスのようですよ。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

わざわざありがとうございました。
すっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-17 08:15:39