• ベストアンサー

質問サイトで質問に答えてもらうためには、質問する時刻って大事ですか?

babu-tatsutakaの回答

回答No.4

多少なり質問を投稿する時間によっては、得られる回答者も違ってくるかも知れませんね。 私の場合も仕事後の自宅でしか閲覧出来ないので、その日の新着質問から拝見するため、早い時間の質問は見れない場合があります。 また、その逆で昼間などは主婦の方々からの回答が得られたりするのではないでしょうか・・・・・・。 お互いがマナーを守り、小さなコミュニケーションを重んじて楽しく正しく質問&回答をおこなえば、より幅広く楽しめるサイトになると思います。

enngel
質問者

お礼

babutatsutaka様、回答してくださりありがとうございます。回答者の方の事情により、いろいろなケースがあるということがわかり大変勉強になりました。今後ともよろしくお願いいたします。