• 締切済み

昆布塩(昆布の表面に析出した塩)はどこで手に入りますか?

昆布に海水をかけ、その表面に析出した塩を集めたものを探しています。以前「目からウロコ」という番組で紹介されたようですが確かではありません。塩に昆布の粉末を混ぜたものとは違います。売っている場所等ご存知の方はメールお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 水分のものであれば http://www.matumaeya.jp/mizushio/ あとはこちらとか http://item.rakuten.co.jp/konbukan/1434272/#1434272